2015年6月23日火曜日

曇天〜現場


今日はなんだか不穏な空模様でした。

局地的な豪雨もあったようでしたが、寒河江の現場はほとんど降らなかったです。

カーテンレールの取り付けと、以前工事した庇の補修にいって参りました。




既製品が沢山あるなかで、初めてレールの特注。

要領掴めたと思います。

ただ、既製品が安すぎるので今後の登場があるかわかりません。

こだわりのある方、ご注文お待ちしています。

午後からは、溶接へ。

以前工事したときに、少し曲がってしまったところを修正してきました。


生地鋼板なので、錆びが育ってきています。

もう少し、錆びさせてからコーティングを施します。(定期メンテナンス必要)





0 件のコメント:

コメントを投稿