2015年3月23日月曜日

ネイルサロン "HOLIC" ワゴン納品



タイムラグがありましたが、本日山形市七日町のネイルサロン HOLIC 様へ納品して参りました。


ワゴン 2台、サイドテーブル1台。



最近の流行りなのか、鉄の黒皮や素材感ばかり気にする傾向にあり、ときに「黒皮なら何でもいい」という場合もありました。

流行りに乗るのも愉しい事ですが、HOLICさんのような独特の色味を探してみるのも面白いと思います。

ネイリストという職業柄もあるのか、色のセンスというか、使い方がとてもいいなぁと感じました。

勉強勉強の納品です。

さて、明日もまた納品です。
今度はまた朝日町へ。

予定外の強制連行が決定しました。








0 件のコメント:

コメントを投稿