2014年10月24日金曜日

AURORA COFFEE


最近、巷で話題のオシャレなコーヒー屋さんが出来たなぁ。

と、思って行きたいなーと言いつつなかなか行けずにいたら・・・

やって来ました!!

「AURORA COFFEE」

オーナーの大杉さんとの再会は何年ぶりだろうか、、、7年位?

あの頃ベーシストだった彼が山形で開業していたなんて!

しかも、気になっていた「AURORA COFFEE」だなんて!

素敵です。

と、いうことで新しい工場で美味しいコーヒーがまた飲める様になりました!

埼玉の「TIKI COFFEE」さんのお豆と

山形の「AURORA COFFEE」さん

2種類も美味しいコーヒーが飲めるなんて嬉しい限りです。

作業の都合で手が離せないときは、セルフサービスになります。

ちなみに、結城さんから頂いた器具でエスプレッソも淹れられます!

喫茶店ではないのであまりお構い出来ませんが、、、。
基本、セルフサービスになるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿