2014年10月11日土曜日

1937 Ford pick up

・出張溶接です。

今回はこちら

37年式 Ford pick up TRUCK!!!

※ 車屋さんではありませんが、作業内容と溶接するための電源確保が可能だったため対応させて頂きました。

フロント部、4.5t スチール板にて造作

外側、内側は接合部は全周溶接します。

形状はオーナーさんと相談の結果、、、

「成り、に」

既存部からの成り。という事です。(たぶん)



ここに、成りに付けて欲しいと。

既存部も加工の手が入る為、失敗出来ないドキドキの作業です。


様々な角度から、入念に確認してもらい位置決め、本溶接。



左右の造作とラジエーターマウント交換。
グリルステーの新設。

無事に終えることができました。



お昼もご一緒させて頂きました。
ヒロシさん、マックさんありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿